2013年3月6日水曜日

女性に好感をもたれるにはどうすればいいか

女性に好感を持たれるにはどうすればいいか


モテたい、結婚したい・・・
モテなくてもいいから、たったひとりのかけがえのない人がほしい・・・
職場のややこしい女性とうまくやっていきたい・・・
いろいろあると思いますが、女性に好感をもたれるには、ずばり、以下の3点です。

 話を聞く

    女性は話を聴いてもらうのが大好きです。答えは求めていません。
    真剣に聴いてあげること。
    1時間、聴いてあげれば、あなたに好意を持ちます(^^)
    ただし、真剣に誠意をもって聴くこと。

 ほめる

     口先だけでほめてはいけません。
     具体的に、変化を、ほめること。
     「今日の髪型はこないだとは違ってるね。こないだはエレガントだったけど今日は活動的で      それもいいね」  とかです。
     相手をよく見ていないとほめることはできません。
     自分を見てくれているというのは、グサッときます(^^)

3 まめ

     私のことをいつも考えてくれているんだわ、と嬉しくなります。
     メールの返事が遅いなんていうのは論外。
     ただし、頻繁にメールするのはよくありません。
     
メールについては次回にします。
これで失敗している人が意外に多い。要注意ですので。

がんばってね!! 実は女性も同じですからね(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿