2013年3月27日水曜日

折り目正しい男性 ①

折り目正しい男性 ①

男性はやはり折り目正しい方が好感を持たれます。

折り目って?

そのものずばり、ズボンの折り目もきちっとついているのが好ましいです。
というのも、今日、とある学校に所用で出かけたのですが、対応した男性のズボンがまん丸。
折り目がなかったのです。スーツですからやはり折り目がないと変です。とてもだらしなくみえました。礼儀正しく、話し方も丁寧、とても好印象だったのですが、ズボンの折り目がなかったのです。

形状記憶の手頃なプライスのスーツがありますから、アイロンかけが苦手な方はぜひ購入をおススメします。

服装なんかって、思うかもしれません。中身を見てほしいというお気持ち、よくわかります。
でも、残念ながら、服装がだらしなかったり、不潔だったりすると、中身云々の前に、拒絶されてしまいます。どんなにすばらしくても、入り口からこっちへきてくれません。入ってきてくれなきゃ、わかってもらえません。

服装を整えてください。

折り目正しいには服装以外にも勿論あります。
それは、次回に。

0 件のコメント:

コメントを投稿