2013年3月23日土曜日

男性に絶対やってほしいこと

男性に絶対やってほしいこと

絶対いやな男性、それは「不潔な人」
タイプとか云々いう以前に、生物レベルで拒絶です。

これは身近な若い女性たちが一斉に言ったセリフです。

お話する以前に拒絶ですから、自分をわかってもらうどころではありません。
悲しいですね(*_*)
でも、「清潔」にすればいいだけのことです。


そうです。絶対やってほしいことは清潔にすること。これです。


1 髪をよく洗う
    特別しゃれた髪型でなくていいのです。ベタベタは一気に引いてしまいます。

2 爪を切る
    爪が伸びていると手をつなぐ気がしません。

3 手をきれいにする
    女性は手を見ます。かさかさしていたりよごれていたりしないように。

4 服
    特別しゃれたものである必要はありません。洗濯してきれいになったものを着ましょう。
    胸に食べ物のしみがついているなんて論外。先日そういう男性に会いました(*_*)
    素敵な方なのに残念。
    アイロンかけは面倒ですから、ノーアイロンのものを購入すれば楽ですよ(^^)

5 靴を磨く
    足元を見られる、というように、意外と靴は大事です。


6 ハンカチをもつ
    きれいなハンカチを使っていると女性からの好感度はアップします。

7 顔をきれいにする
    脂ぎったぎらぎらヌメヌメした顔は印象が悪いです。
    よく洗ってください。外出先でも水で洗うだけでもぐっとさっぱりした顔になります。
    ふき取りペーパーもありますから携帯すると便利。

8  臭くないように
     汗、汚れ、体臭、口臭・・・
     とにかく不快なにおいは取り除いてください。便利な除去用品がいっぱい販売されています


清潔  

男性に絶対やってほしいことです。これだけでぐっと好感度はアップします!!
がんばってくださいね(*^_^*)
成果をおしえてほしいです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿