2013年3月5日火曜日

男性に好印象を与える服装

男性に好印象を与える服装


1 好感度の高い服装
   普通の服装です 

2 清潔な服装
   婚活では清潔はとても大事

3 ひとめで高級な服とわかるものは避ける
   お金がかかりそう、と思われて敬遠されます
   ブランド名がすぐわかるものも避けた方がいいです
   最悪な場合はパトロンがいるのかと思われてしまいます

4 黒は避ける
   自立した女性の印象を与えてしまい、自分は必要ない、と思われてしまいます

5 顔のまわりは明るい色を
   暗い女性と結婚したい男性はいません
   明るさを演出してください

6 個性的なファッションはしない
   こだわりが強い女性は柔軟な歩み寄りができないと思われがちです
   結婚生活は育った環境の違う者同士の生活ですから歩み寄りができない人は難しい、と判断
   されてしまします

7 スカートをはきましょう
   ズボンはやはり女性らしさに欠けます
   

服装なんかじゃなくて、私の中身を見てほしい、という方へ
  
  その結果、恋人がいない、が続いているわけですから、よく考えてください
  まずは、ふたりで対話するところまでこぎつけるのが大事です。それから中身をじっくり見てもら
  いましょう。

今、まさに季節は
あなたの人生もになりますように(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿