2013年3月4日月曜日

男性を惹きつける色

男性を惹きつける色は何色だと思いますか?

1位 薄紫

2位 白

3位 ピンク

婚活パーティーの時には歴然とします。男性はこの3色に集まっていきます。どうも生物の習性のようですね(^^)

ということは、婚活中の女性、恋人のいない女性・・・
好みはこの際、横において、とりあえずこの色の服を着てみてください。いつも黒、なんていう方は、スカーフを首に巻いてもみたらいかがですか。

ちなみに、黒い服を着た女性は男性には、自立した女性、寄せ付けない女性、拒絶している女性にみえるそうですからご注意ください。婚活中は着ないほうがいいかも。街を歩いていても景色に同化して目立ちませんからね。

こんな簡単なことで、飛んで火にいる夏の虫のように悪い虫ならぬ、素敵な男性が近よってくるなら、どんどん着ちゃいましょう。

婚活を戦略的に進めていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿