2013年3月21日木曜日

魅力的男性は・・・?

魅力的男性は・・・?



ずばり、感じのいい人です。
いい人ではいけません。どうでもいい人に通じます。

感じのいい人って、どこがどういいかって、ひと言では言えませんが、とにかく思いやりがあります。
気配りを感じさせないくらい気を使っています。それをさらりと自然にやっています。
うーん、難しいですよねえ(*_*) でもやっていないと身に付きません。
何度も申し上げていますが、にこやかです。優しい微笑みをたたえています。

下心が見えないというのも重要です。女性は警戒心が強いですから、下心や上心が少しでも感じられるとまたたくまに引いてしまいます。ガツガツはよくありません。
なんて素敵な女性なんだろう、タイプ・・・と思っても、ゆっくりスマートにアプローチが大切です。

ベースに人間的深さがあることが重要になってきます。長くお付き合いするには見た目がどんなにイケメンでも薄い男は飽きられます。中身の充実がやはり魅力的男性を形成しているのだと思います。中身が充実すると、まわりに気配りもできますし、ゆとりが生まれ、思いやりのある男性になっていくわけです。
するとイケメンでなくても魅力的に見えるわけです。

おおお、難しい!! 努力!努力! 魅力的男性は一日にしてならず、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿