2013年3月18日月曜日

知り合うきっかけを作るには

知り合うきっかけを作るには




駅で見かけていいなあと思っても話しかけらないですよね。
公演で散歩中に見かけても声をかけられないですよね。
声をかけたら不審者に間違えられかねません。
じゃあタイプの人にどうやって声をかけたらいいの?遠くから見つめて
いるだけ?昨今いつも見つめていたらストーカーだと思われてしまいます!(^^)!

方法はあります。
これは成功した方から聞いた話です。
駅でいつも見かける素敵な女性。彼がとった行動は偶然を装った待ち伏せでした。
ホームのカフェで待ち伏せして彼女が現れたら偶然のように近付く。何度も繰り返して
いるうちに、挨拶をするようになり、お茶に誘うのに成功。結婚しました。
奥様から伺った話です。

いつもエレベーターで会う彼女にアタックしてみたらいかがですか。
案外彼女も気になっているかもしれませんよ。
こちらが好意をもっていると伝わるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿