2013年3月26日火曜日

彼女の心をつかむには

彼女の心をつかむには

 

 何度かお食事をして、お話をしても、いまひとつ彼女の心が見えてこない(*_*;

微妙っていう顔で時々見られているような気がする(*_*;
こんなに好きなのに・・・  ということありませんか。

男性からよくご相談をうけます。
本当に僕のことすきなのかどうかわからないんです、とか、メールの返事がなかなか来ないし
着信履歴見ているはずなのに電話もくれません、とか、いろいろです。
そういう時に私がおススメしていることがふたつあります。

1 プレゼント
   女性はプレゼントが好きです。
   高価なものでなくていいのです。あなたの心が届くことが大事ですから。
   小さな花束。これで彼女の心をつかんでゴールイン。
   マフラー。 寒い時期でしたのでこれも彼女の心をつかみました。ゴールイン。
   なんでもいいんです。あなたの思いやりが伝われば、一気にスイッチがはいりますよ。

 握手
   スキンシップはとても大事です。でもいきなり手を握るのは難易度が高いです。
   別れ際に「今日は楽しかった。握手してください」と言ってみてください。
   彼女が右手をだしたら両手で握りしめること。
   手の温もりがいつまでも彼女の心にのこり火がつきますよ(*^_^*)
   握手をきっかけに距離がなくなった、とこちらもゴールイン。


彼女の心がいまひとつ掴めないあなた、今度のデートで実践してください(^O^)
がんばって!!

0 件のコメント:

コメントを投稿