2013年3月19日火曜日

理想の異性はいない

理想の異性はいない



こう言ってしまったら身も蓋もありませんが理想の異性はいません。
にもかかわらず、年齢を重ねるにつれ、理想はどんどん高くなっていきます。
だから、ますます結婚が遠のいていきます。

女性は王子様とのロマンチックで運命的な出会いを待っています。男性は優しくて美しい女性との出会いを夢見ています。
素敵な王子様も、優しくて美しいお姫様も、どこにもいません。
微妙・・・と言っていた彼もいつの間にか、かけがえのない王子様になっていきます。
王子様を探すより、王子様に育てる方がよっぽど早いんです。

彼女、ストライクゾーンじゃないんです・・・ なんて言っていても、とってもかわいいんです、と言い出す男性を何人も見てきました。

そして、みなさん、ゴールインしていきます。
愛し合う素敵な王子様とお姫様になっています。

そのために、することは?
何度も会うことです。
1回会っただけで微妙なんていってポイしたりしてはいけません。
単純接触効果をご存じですか。最低3回は会わないと良さはわかりません。
縁あって出会ったら3回は会う。

あなたの理想の相手は目の前の人ですよ。
いいところを探してみてください。
理想を広げてくださいね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿