2013年3月12日火曜日

また会いたいと思われる女性は

また会いたいと思われる女性は・・・



出会いのチャンスがあっても、次につながらない場合がありますよね。
女性の方から連絡するのはしずらいものです。
昨今の男性は断られるのが怖くて誘えない人も多いそうです"(-""-)"
これでは、また会いたいと思っていてもちっとも進みません。
かしこい女性ならわかりますよね。
そう、男性が誘いやすいように道をつけてあげるのです。



彼の興味があることに自分も関心をもつ

 1 感嘆する
    「すてき!」 「すごい」 「すばらしい」・・・
    心から感嘆してあげてください。

 2 彼が誘いやすいフレーズを言う
    「知りたいわ」 「教えて」 「行ってみたいわ」 「体験してみたいわ」・・・
    こう言われて嬉しくない男性はいません。

 3 感謝する
    「勉強になりました」 「こんなのはじめて」・・・
    彼はますます嬉しくなります。

 4 電話番号、アドレスを教える
    「こんどぜひ教えていただきたいので、お時間ある時にご連絡ください」ニコッツ

断りません、ということを案にほのめかしておくことが大事です。自信のない男性もきっと連絡くれるはずです。

がんばってね(^^)

  
    

0 件のコメント:

コメントを投稿