2013年7月27日土曜日

アラフォー女性の結婚

アラフォーは時間との戦いです。

あれこれ理想を言ってる時間もゆとりもありません。



私、モテたの、なんて過去の栄光にすがっていたら、誰にも相手にされません。

女性としての市場価値が下がっていることを一刻もはやく認識してください。

若く見えると言われるんです、なんて、若い人は言われませんからね。

早く自分が崖っぷちにいることに気が付かなければなりません。

あなたを好きになってくれる人がいたら、ありがたいと思って結婚してください。

いちど結婚してみたらいいんですよ。

案外、よかったりしますから。

目が肥えたあなたには物足りないでしょうが、これから育てればいいんです。

あなた好みの人に作るんですよ。

そう考えたら、案外たくさん候補者がいるでしょ(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿