2013年8月2日金曜日

幸せな結婚

理想の人と幸せな結婚をしたいと誰もが思っています。



理想の人ってどんな人?

幸せな結婚ってどんな結婚?


理想の人も、幸せな結婚もあらかじめ存在するわけではありません。

待っていても降ってくることもなければ、用意されているわけでもありません。


自分でつくりあげていくしかないものです。



理想の人は現実にはいません。

理想を追っていると人生、終わってしまいます。

理想とかけ離れていても、一緒にいると落ち着く人、居心地がよくて自然体でいられる人。

それが、あなたの理想の人です。

月日の流れの中で理想の人になっていきます。



幸せな結婚もそう。

何事も無く、みんなで楽しく食卓を囲める。

それがどんなに幸せなことか、結婚してみればわかります。

なんでもない事の継続。

これを粛々と続けていけるのが、幸せな結婚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿