2013年7月15日月曜日

若々しい人がやっていること②

若々しい人は好奇心が旺盛です。

そしてすぐ行動にうつします。



あとで、なんてないんです。だからノリがすごくいい。フットワークが軽い(^^♪



たとえ体重はあっても、とっても軽やかで若々しく見えます。

何にでも興味深々ですから、目がキラキラしています。

結果、表情もイキイキしてきます。


いくつになっても、好奇心旺盛。


若々しい人はみんな、好奇心旺盛なのです。

さあ、どてっとしていないで、立ち上がってください。

楽しいことがいっぱいありますよ。素敵な人との出会いもあります(*^-^*)

いいことがあるに違いないと思って出かけてください♪ラララ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿