2013年7月20日土曜日

これをやれば結婚できる 婚活4ヶ条 ⓶

②  理想を広げる



      相手への希望条件があればあるほど結婚が遠のきます。



      理想をもつのはかまいませんが、実は理想の人と結婚している人はゼロでしょう。

      理想は下げなくてもかまいません。

      広げてください。

      どうしても生物レベルで受け付けない、というのでなければ、全員OK。

      すべてOK、くらい広げても、実際会える人は限られます。

      特に、35歳すぎた女性、40歳すぎた男性は考えを改めてください。

      もはや、かなり土俵際まで追い詰められていますから。

      あれこれ言っている余裕はありません。

      チャンスがあったらすべて会う、くらいでなければ結婚は不可能です。

      理想のパートナーはあなたの力で教育すればいいんですよ。

      理想の人を探すより、理想の人をつくる方が簡単かもしれませんよ。

      そう考えると、かなり候補が増えたでしょ。



      あなたの理想範囲はかなりひろがったでしょ(*^。^*)

      結婚が近つきましたよ( ^)o(^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿