2013年7月11日木曜日

品性は言語から

言葉遣いが悪い女性はちゃんとした男性から敬遠されます。



男性は自分が汚い言葉遣いにもかかわらず、女性には美しい言葉で話してほしいらしい!(^^)!

まったく勝手な生きものです!(^^)!

そういう男性を何人も知っています!(^^)! ま、彼らの理想なんでしょうね。男ってかわいいです。


でも婚活女性はそんなのんびりしたこと言っていられません。

彼好みのオンナになる必要はありません。

が、やはり言葉遣いはきれいな方がいいに決まっています。

美しい言葉はその人を美しくします。

下品な言葉は下品な口から出ます。その逆に美しい言葉は美しい口から発せられます。

品性は短時間の付け焼刃では出ません。

日々美しい言葉を使っていなければ醸し出されません。


あなたが、素敵な男性と結婚したいなら、美しい言葉遣いを心掛けてください。

品性は言語から、ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿