2013年7月22日月曜日

これをやれば結婚できる 婚活4ヶ条 ④

婚活4ヶ条を実行すれば結婚できます。



今日は最後の④です。

これをやらないで、結婚できないと言っている人は大変多いです。

勉強しないで勉強できないと言っている子供と同じです。

とても簡単なことです。


出会いを増やす

これだけです。

なにもしないで結婚できないというのはやめましょう。

何か努力すれば改善点、問題点が見えてきます。

出会って、うまくいかないのを恐れていたら何もはじまりません。

失敗したら次にいかせばいいだけです。

失敗とはかぎりませんよ。ただ相性があわなかっただけです。

人格を否定されたわけではありません。 落ち込まないでください。


さあ、出会いを増やす努力を本気ではじめてください!!

あなたの結婚は見えてきましたよ(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿