2013年7月5日金曜日

40代の結婚⑧ 女性

40代の女性はつらい決断を迫られます。




前半は子供を持てる可能性がまだありますが、後半はそれがほとんどありません。

母になりたければ、すぐ結婚、あるいは未婚のまま母になる選択をしなければなりません。


40代は外見は若々しいですが、中は確実に老化へむかっています。

早い人は老眼、白内障、更年期障害が・・・始まっています。

体力の衰えも時々感じます。

自分には、もはやかつての輝きはないということを認めなければなりません。

モテていた人は、「あらっ、以前とは違うわ」と現実を認識しなければなりません。

選んでいる余裕はないのです。

40代の男性は40代の女性を見ていない場合が多いです。

彼らは30代へむかいます。出産を考えると仕方ありません。


40代女性はどうしたらいいんでしょう。

大丈夫(*^-^*)

まず、今まで相手にもしなかった男性に目を向けてください。

素敵なあなたのまわりにはたくさんいるじゃない。

50代、60代にも目を向けてください。

じっくりと落ち着いた男性がいるではありませんか。

人生経験も豊富、経済的にも安定、包容力もあって、なかなか素敵です。

後半生をゆったりとオトナの関係で生きていくにはぴったりの男性がいますよ。

一緒に楽しく食事ができればいいじゃないですか。

ひとりでする食事は味気ないでしょ。一生ひとりで食事するつもり?

0 件のコメント:

コメントを投稿