2013年7月17日水曜日

若々しくあるためには 中高年」へ

「お若いですねえ」、こう言われたら要注意。



老けたということです。

私、言われたんです。

「私の歳知らないのに、どうしてそんなこと言えるの?老けたと思ったんでしょ」

と、言ってしまいました。相手は図星って顔で笑ってるの。ひどいわ((+_+))

ま、仕方ありませんけどね。地球は廻っているから年とります!(^^)!

みんな平等に老いていきます。

でも若々しくてイキイキしている人と老人街道まっしぐらの人とに別れますよね。

若々しいグループになんとか所属したいものです。

そのためには若々しいグループの近くにいることです。

刺激をうけます。いつのまにかファッションも真似したりし始めます。

取り入れたらいいんですよ。少しだけ無理のない程度に真似してみるといいんです。

ずいぶん変わりますよ。

早速やってみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿