2013年7月4日木曜日

40代の結婚⑦ 男性へ

男性の40代はいくつかのパターンに分かれます。


イケてる40代


収入、学歴、ルックス・・・申し分ありません。

コミュニケーション力もあります。

モテます。

でも結婚していない。


彼らにはどうしても譲れないものがあります。

少しだけ考え方を変えてみてください。

完璧な女性はいませんから、欠点も受け止めればいいんです。

 
あなたほどの人ならできます。

すぐに結婚できます(*^-^*)



女性とのの接点がない40代


かたよった環境に長くいたりすると女性とどう付き合っていいかわからなくなっています。

婚活パーティ、合コンなどはハードルが高いのでやめた方がいいです。

信頼できる仲人に紹介してもらい、逐一フォローしてもらいながら婚活を進めるのがいいです。

これで成功した男性が何人もいますよ( ^)o(^ )


収入があまり多くない40代


収入の多い女性のサポートに徹するのも手です。主夫です。

芸術家だったりする場合は割り切って彼女の収入で生活する。でもご自分の夢は追うこと。

上記ふたつの状況で幸せな結婚生活を送っているカップルを何組か知っています。



今のままで結婚できないなら、少し変えてみることです。

視界が開けて新たな展開がありますよ(*^-^*)

人生、半分過ぎていますから急ぎましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿