2013年7月8日月曜日

女子力

この頃、女子力という言葉をよく耳にします。

たいてい女性的魅力にあふれた人に使われているようです。



正確な使い方がわからないまま使わせていただいて恐縮ですが・・・


先日、女子力の非常に高い女性にお会いしました。

彼女は70代。

美人ということもありますが、なによりこぼれるような笑顔がすばらしい。

女性を魅力的にするのはメークでも服装でもありません。ついでに年齢も!(^^)!

いちばんは笑顔です。実感しました。70代にしてこの女子力!!

それと声ですね。明るくて通る声です。

声には品性がでますので、努力がいります。

それから、話し方。品性は言語から、です。

それにつきましては、明日(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿