2013年7月6日土曜日

40代の結婚⑨ 行動しましょう

40代は前半と後半ではまったく違います。



40代は体調も変わってきます。

ゆっくり休養をとらなければならない場合もあります。

でも、行動しなければ何もはじまりません。

さらに時間も刻々と過ぎていきます。

優先順位をつけて行動してください。

婚活は休日の優先順位では休息と同じ順位ですよ。

休息しながら婚活できます。

ライン、メール、Facebook、電話・・・ 



今は自宅にいながら婚活できる手段がありますから、一刻も無駄にしてはなりません。


40代は時間との戦いです。

行動してくださいね(*^-^*)

あなたの幸せを祈っています。必ずできます。やらなきゃダメよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿