2013年7月15日月曜日

若々しい人がやっていること

アラ還(暦)の私は若々しくありたいといつもいつも思っています。

が、具体的にはあまり実行できていません(トホホ)



健全な精神は健全な肉体に宿る、と思い、毎日のウオーキングだけは細々ですが欠かしません。

その時、親しくなった60代以上の方々はものすごく若々しいんです。

まず、ファッションがステキ。

きれいなピンクのウエアで颯爽と風をきっているご婦人。

エグザイルみたいな紳士。こちらも黒いウェアで闊歩。カッコいい!

肌は焼けて、つやつや。そりゃそうですよね。汗いっぱいかくから代謝がいいし。

体は引き締まってセクシー。

すれ違いざまににこっとしてとっても感じいい( ^)o(^ )


若々しさの秘訣は運動にあるようです。


暑いけど、日が沈んだら歩こう、と新たな決意をした私でした!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿