2013年9月4日水曜日

モテる人が結婚できるとは限らない

婚活パーティで異性からモテモテの人が必ずいます。



でも不思議なんですよね。そういう人ってなかなかカップルにはならないんです。

さらに不思議なのは、そんなにモテモテなのに、なかなか結婚できないんです。

どうも、もっといい人がいるんじゃないか、と思って次があると思ってしまうようです。

結果、売れ残り、もらいそびれた残った男、になってしまっています。


思い当たる人は、すぐに考え方を変えてくださいね。

次はないかも、と思って目の前の人と向き合ってください。

いいところが見えてきて、ありかも(^^)、ということになりますよ。


次の人、次の人、とやっていると婚活難民になってしまいます。

だんだん鮮度が落ちてきます。

旬は短いですから、短期決戦ですよ。

特に、モテる人は要注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿