2013年9月21日土曜日

アラフォーがゴールイン!!

私がご紹介したふたりがゴールイン!!



とても嬉しくて昨夜はねむれませんでした。

アラフォーのふたりですが、ついにゴールイン。


アラフォーは人生経験も豊富、人を見る目もあり、人格形成もされていますから難しい。

あれこれ言っている間に時が流れチャンスは遠のきます。

でも、決まる時は決まります。

今回そう思いました。

とにかく、相手のいいところを探して。こう言い続けました。

悪いところはすぐ見つかりますが、いいところはなかなか見つからない。

ひとついいところが見つかれば、それで結婚できます。

あとはふたりで歩み寄りながら作りあげていくしかありません。

喧嘩もしますが、それは当たり前。今まで別々に暮らしてきたんですから。

エアコンの設定温度に始まり、食事の仕方、テレビ番組・・・

取るに足らないことがいちいち気になります。

でも、それ以上のものが一緒にいるとあります。

そう思える相手なら、結婚しましょう。


アラフォーのゴールインはとても嬉しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿