2013年9月25日水曜日

アラフォー女性の母語る

アラフォー、一流企業の美人OL、Kさんのお母様にスーパーでばったり(^^)



「学歴でも収入でもルックスでもないの。合えばOKなの。でも、見えすぎて結婚できないの」

Kさんはすらりと背が高く、感じのいい微笑みをたたえ、センスがよく、非の打ち所がありません。

さらに料理がとても上手でおいしいものをぱぱっと作ります。

こんな女性が結婚しないでいるなんて人類の損失、と思うくらい素敵な女性です。


見えすぎて結婚できない。

これは賢いアラフォーの本当の姿かもしれません。

彼女たちは、頭がよく、経験豊富、人生が見えちゃうんですね。



じゃあ対処法があるじゃないですか。

見なきゃいいんです。

目をつぶるんです。

孤独死するより、ま、この人がいれば救急車呼んでくれるわ(^_^;)

このくらいのノリで結婚してみてもいいんですよ。

一緒に暮らすうちにサプライズでいいことがありますよ(^_^;)

やってもいないうちに結論をださずに、いちど結婚してみたら(^_^;)

かなり幸せですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿