2013年9月17日火曜日

可愛げが大事

美人で仕事ができ、学歴もよく、そつなく何事もこなす。



でも恋人がいない。

結婚できない。

なぜでしょう??


可愛げがないからです。

可愛げって?

愛される重要な要素です。

性格から来ます。

心もかかわっています。

可愛げのない女性に共通していることがあります。

頭がいいので、上から目線です。

謙虚なところがやや少ない。

感謝の表現が下手です。

強いですから、弱みをみせません。完璧にこなしますから仕事で失敗もしません。

だんだんキツい女性になっていきます。

こういう女性がよくやる動作に腕組み、頬杖・・・

男性化した動作が多くなっていきます。

服装はセンスがよくておしゃれで素敵ですが、なにかが足りない。

可愛げの対極にいます。

思いあたる人はいませんか。

恋や結婚は遠いですよ。


すぐできる可愛げについては、明日(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿