2013年9月28日土曜日

異性を惹きつける声 ①

声は重要です。



品性がでます。

品格のある声は品格のある顔から発せられます。

品格は付け焼き刃ではどうすることもできません。

氏素性を云々しても仕方ありません。

しかし、努力で好感度の高い声にすることはできます。

好感度の高い声は心地よく聞こえますので、異性を惹きつけます。

春先、異性にアピールする鳥のさえずりを思い返してください。

美しい声ですよね。だみ声でさえずってはいません。


まず、口の中を開けて声を出してください。

口先だけでは、はっきりとした声は出せません。

うまくできない場合はとにかく口を開けてください。

口のまわりの筋肉が動きますから、表情がイキイキしてきます(^^)

アンチエイジングにもなります。


今日の課題は「口を開けて話す」

0 件のコメント:

コメントを投稿