2013年9月3日火曜日

男女の間で言ってはいけないこと

いいなと思った女性(男性)の元カレ、元カノ、気になりますよね。



でも、相手に聞かれても答えない方がいいです。

バツありの人も過去のパートナーのことは話さない。離婚原因も詳細に話さない。

いっぱい恋愛経験があることを自慢したりは論外です。即別れです。


私の経験から申し上げますと、総じて、過去のことを話すと結婚できません。

人間は会ったことのない人に嫉妬する生き物です。

余計な情報は必要ありません。

現在と未来を大事にしてください。

過去の失敗を聞いていい気持ちになる人はいません。


男と女の間では嘘も成立します。

嘘をつくことがいい場合もあるのです。相手への思いやりになる場合があります。


くれぐれも過去のお付き合いを話さないように。

自分にとってマイナスになる離婚原因も、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿