2013年9月10日火曜日

女性が結婚を決めた瞬間

可もなく不可もない、と言っていた男性との結婚を決めた女性の言葉。



知り合って二ヶ月で入籍した彼女の場合。

かわいい花束をくれたんです、うれしかった。私の好きなものがわかるんです。

最初は、考えられない男性です、と言っていました。今、とても幸せに暮らしています。




三ヶ月で結婚を決意した彼女の場合。

かけがえのない人です、優しいんです。

彼女も最初は、ちょっとありえません、と言っていました。

寒い日に彼がマフラーのプレゼントを渡してくれて、心にぐっときたそうです。



ご紹介してすぐに断ってきた彼女の場合。

結婚とか考えられない男性ですので、と明くる日に言った彼女。

彼が一生懸命だったので、しぶしぶお付き合い。いつも彼の愚痴ばかり。

私が弱気になっていると、おいしいもの食べようって元気付けてくれたんです。

あっ、これはありかもって思いました、と結婚を決意。今、赤ちゃん抱いて幸せです。


男性の方、ちょっとぐらい断られてもあきらめないでくださいね。

しつこくいってください。あなたの愛に気づく時がきますよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿