2013年9月27日金曜日

異性を惹きつける声は?

先ほど電話で話した男性は、聞きとれないくらい声が小さかった。



だから私の声はどんどん大きくなってしまい、彼の声はますます弱々しくなっていきました(;_;)

これじゃ、女性をデートに誘えない(T_T)

女性だって、何を言ってるかわからない人に返事ができない(;_;)

だから彼はいつまでも独身のまま・・・(T_T)


声は重要です。

美しくなくてもかまいません。

最低限、何を言ってるか、わかるように話しましょう。

何度も聞き返していると、そのうちイライラして、話したくなくなってしまいます。


ではどんな声がいいか。

明日から具体的にお話します。


0 件のコメント:

コメントを投稿