2013年9月27日金曜日

50代の結婚

55才で結婚を決断した男性は、84才の自分の父親にすぐに彼女を紹介。



51才の彼女はそれがとても嬉しかったと話してくれました。


身内に紹介されると本気度がぐっと高まります。

一気に結婚までいきやすくなります。

ましてや、親が高齢なら一刻も早く会わせましょう。



50代は酸いも甘いも噛み分ける年代。

お互いにパーソナルスペースに侵入しないようにすればうまくいきます。

別々のものを食べても、楽しく一緒に食事できればOK。

持病があったり、好みも確立。同じものというわけにもいかない場合があります。

そばにいて気にならなければ合格。

何事も無く、一緒に生活するのって、実は結構たいへんです。

50代はそのあたりのサジ加減がわかりますから、案外うまくいきますよ。


迷ってる50代の方、時間がありませんから早く決心してくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿