2013年9月11日水曜日

男性が結婚を決めた瞬間

男性の場合のトップは?



優しさ、でした。思いやりがある、というのもありました。

料理が上手だから、という人もいます。

彼の心をつかむには胃袋から、といおうフランスのことわざ通りです。

容姿は意外ですがトップではありません。

自分と同じような空気感をあげた人もいます。

一緒にいて疲れない、居心地がいい、という人もいます。



男性の場合は会った瞬間に決まっているようです。

ですから、断られても、この人っていう思いで、がんばれるのだそうです。

女性の方からお誘いして頑張っても無理ということです。

追ってこない男性を追っても無駄です。徒労です。エネルギーを他に使いましょう。



ということは、そこまでがんばれない男性はまだ運命の人に出会っていないということですね。

自分はダメだ、と思わないで、また出会いの機会をふやしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿