2013年9月26日木曜日

50代ゴールイン!!

55才男性、51才女性ゴールイン!!



出会いから1ヶ月で結婚を決意。

3回目のデートでふたりは決めたようです。


50代の男女はいろいろ辛いことも切ないことも経験しています。

これからの人生もわかっています。

お星さまをほしがる子供ではありませんから、現実がよくわかっています。

あれこれ言わないのも50代の婚活者。

夢や理想ばかり言わないで、足が地についています。

後半生をいかに居心地よく無理せず一緒に生活していけるか。

現実を踏まえて考えていますから、決める時は早いですね。

残り時間も少ないですからぐずぐずしていたらこの世とのお別れの時がきてしまいます。


30代も40代も同じなんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿