2013年8月25日日曜日

デート、お見合い、準備万端のこと

連日の猛暑、クタクタです。




デート、お見合い、合コン・・・

張り切っていますよね。

でも暑いとそれだけで体がまいってしまいますし、ぼうっとしたりイライラしたりろくな事ありません。

事前の準備は整えてください。

モタモタしているとそれだけでトーンダウンします。

暑いなか、あっちのお店、こっちのお店とまわったりしていたら思考能力が低下します。

好きになるどころではありません。


お食事のお店は事前に予約しておきましょう。

ちなみにお店選びも重要です。あなたのセンスが問われます。

デートの場所選びも同様です。

相手の好み、状況を考えて選んで下さい。でも自分も楽しくないとダメですよね。

一緒に楽しめなかったら、再考の余地ありかも^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿