2013年8月3日土曜日

自分のいいところを知ろう

なかなか結婚できない人にありがちなことですが、自分を知らない場合がよくあります。



とても素敵な人なのに、自分を卑下しすぎている人もいます。

つらい体験がコンプレックスになっているのかもしれません。




Aさんははじめてお会いした時、うつむきがちで声も小さく、笑顔がありませんでした。

いっぱいいいところを教えてあげるとすばらしい笑顔になり、交際がうまくいきゴールイン。

今、赤ちゃんが生まれ幸せに暮らしています。

初めて会った時の自信のない暗い表情が想像できないくらい元気です。



なかなか婚活がうまくいかないと、自信がなくなり、人格を否定されたような気分になります。

でも、決してあなたが悪いわけではありません。

相性の問題ですから、気にしないでください。

あなたにはいいところがいっぱいあります。

自分のいいところを知っていますか。いっぱいありますよ(^^)

自分をほめてみてください。



元気になったら、また、婚活開始!!

0 件のコメント:

コメントを投稿