2013年8月29日木曜日

特別な女性になること

あなたがいいなと思った彼にとって、特別な女性になることです。



たとえば、婚活パーティ、合コン、大勢人が集まる会・・・

物欲しそうにしてはいけません。

男性のまわりをうろついて声をかけてくれるのを待っているのもよくありません。

手持ち無沙汰につまんない顔をしていてはいけません。

一人の人とだけ話し込んだりもよくありません。


動いてください。

そして目が合ったらにっこり微笑んで丁寧に会釈。


特別な女性になるには、あなたの心の姿勢が大事です。

あなた自身から放たれる自信をもつことです。

まわりが明るくなるような微笑み、話を聴く時の丁寧な物腰、会話の間のとり方、

立ち方や歩き方も重要です。

結婚のことで頭がいっぱいだなんて顔は決してしない。

ありのままのあなたでいいのです。ただ自信をもちましょう。

美人がモテていても知らん顔。にっこり微笑むくらいのゆとりをみせて。

おどおどしたり卑屈になったりしない。

胸をはって悠然としてください。


自分から話しかけてつきまとったり、連絡先を聞いたりしないこと。

自分から電話番号を教えるのもよくありません。

素敵なあなたの電話番号を一生懸命聞き出そうとする人にだけ教える。


特別な女性になってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿