2013年8月5日月曜日

今日うれしかったこと

今日はとても嬉しいことがありました。




5年前にご紹介してゴールインした49才と39才のご夫婦に赤ちゃんができたのです。

2世の誕生は確かな手応えを感じ、人の人生に大きくかかわったんだ、と感動しました。

体中が熱くなり、自分のことのように嬉しい瞬間です。じわーっと嬉しくて眠れないくらいです。


決して出会うことがないような二人を出会わせたんだという、重いものを改めて感じます。

人の人生の重大な決定にかかわったんだ、と思うと身の引き締まる思いがします。


これからも真摯な気持ちで、婚活中の方々に出会いの機会を作ってさしあげよう、と決意しました

0 件のコメント:

コメントを投稿