2013年8月20日火曜日

女性から好感を持たれる男性

清潔感の漂う男性、というのは申し上げました。



まずい、と思う人はすぐ対処してください。

髪をこざっぱりとさせる。服装を整える。お風呂に入り制汗剤、消臭剤をスプレーする。

爪を切る。靴も磨いてください。

簡単ですね。すぐやってください。


つぎに大事なこと。

相手の話を聞く。自分のことばかり話さない。

年収多いんです。言いたいですよね。だめですよ。嫌われます。

趣味についてくどくどと得意になって話す。もってのほかです。彼女は辟易としています。

家があるとか、親との同居はないとか、資産があるとか、出世しているとか・・・

有利なことを話したくなりますが、やめてください。

こういうことを話す場合、あなたのセンスと人柄が問われます。

表現に気をつけてください。ドン引きされかねません。

自分の自慢なんか絶対しないように。


危険なことはしないことです。

それより、彼女の話を一生懸命聞いてあげるのです。

微笑みながら、ゆったりと、包容力のある人間的大きさをしめしてあげてください。

女性は包容力のある男性が大好きです。


あなたならできますよ。がんばって。

0 件のコメント:

コメントを投稿