2013年8月21日水曜日

男性から好感を持たれる女性は

美人でも、学歴がいいのでも、すばらしい仕事をしているのでも、・・・ ありません。



思いやりがあって、優しい女性が好感を持たれます。

笑顔が素敵な女性がいいです。

笑顔は最高のメーキャップです。

どんなにきれいにお化粧していても、ぶすっとしていたら台無しです。

男性がいいなあ、と思う女性はそんなにややこしい条件ではありません。

ま、あれこれ言っていても、感じのいい優しい女性に会うと、今までの理想はなくなります(^^)

今好きになったこの人が理想の女性になっていきます。



私、モテないんです。と言っている人。

ちょっと変えるだけですよ。

今日からとにかく微笑んでください。

最初は作り笑いでもいいんです。

3週間で身につきます。

どうですか、とっても感じのいい女性になっていますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿