2013年8月26日月曜日

出会いの後のアプローチが大事

いいな、と思ってもなかなか誘えないものです。



ましてや、好きなタイプですとなおさらです。心臓がバクバクいってしまいます。わかります。


でも、勇気をだして連絡先だけは聞いておきましょうね。

そして、ここが大事なのですが、すぐ連絡すること。

時間をあけてはいけません。

その日のうちに、「今日は楽しかったです」とか「おいしいお店があるのでランチしませんか」とか。

とにかく連絡する。お誘いする。

そして、一度くらい断られてもめげない。

3回はお誘いしてみましょう。

ここで逃したら一生チャンスはないかもしれない、と思って勇気をだすこと。

男だったらやってください。


これは男性にむけてのアドバイスです。


女性は自分から決して追わないように。

女性にむけては明日くわしく(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿