2013年8月19日月曜日

めざせ、さわやか男

婚活中の女性からの言葉より




「彼、いいんですけど、ちょっと・・・  爪がきたないんです」

「加齢臭がきつくて・・・ タイプなんですけど残念です」

「汗くさくて・・・ 一緒にいて話どころではありません」

「袖口がよごれているんです。気になって・・・」

「髪がべたっとしていて気持ち悪い・・・ 臭いんです」

「黒いセーターの胸に白いシミがついてるんです・・・ だらしなくていやです」

「あの人とはチューできません」


これ、全部実際に女性から聞いた言葉です。

人柄以前の問題です。そして全部簡単に解決することばかりです。

こんなことで、チャンスを失わないでくださいね。

あなたのいいところを見てもらう前に、入り口でドアを閉められています。残念です。


清潔


男性の方。 細心の注意を払って清潔にしてください。

なにも婚活にかぎったことではありません。日常生活でも大切なことです。

仕事場でも清潔感のある人は老弱男女を問わず好かれます。

婚活ではとても大事なことです。

親密にお付き合いするのですから不潔感の漂う男は言語道断。


めざせ、さわやか男!! がんばれ!!

かならずなれる(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿