2013年8月7日水曜日

あいうえお、で仲良くなりましょう

今朝、たまたま見たテレビでとてもいいことを言っていましたのでお知らせします。



婚活を成功させる言葉は「さしすせそ」と以前お話したのを覚えてくださっていますか。

お忘れの方は過去のものを今一度お読みくださいませ。


それと関連があります。

今朝のテレビでは「あいうえお」でした。

これもなかなかいいです。ぜひ実行なさってください。


あ  ありがとう      感謝


い  いいですね     共感


う  うれしい       喜び


え   え、えーっ     驚き


お  おもしろいですね  反応


日常生活でもぜひ実行したいことですよね。

人間関係がうまくいくこと間違いなし。

お友達、ご家族に教えてあげましょう(^^)


私もみんなに教えてあげようと思っています(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿