2013年8月16日金曜日

別れ際が大事

「じゃ、また」と言って別れる時、思いがあると必ず相手を見ます。



その時の動きがとても大事です。

気を抜いて猫背になったり、だらしなくなったり、相手のことなど眼中にない様子になったり・・・

いきなり携帯を出したり、・・・  論外です。

見られていますから、要注意。

歩き方が悪いのも別れ際の印象は悪いです。

振り返った時、目が合ったら、とびっきりの笑顔で別れましょう。


別れ際って、お付き合いの終わり、ではなく、お見合いの日の別れ際ですので^^;

ややこしい別れ際ではありませんので^^;


お見合いの日の別れ際は重要です。

歩き方、立ち方は印象を決定しますので、好印象になるにはどうすればいいか。

日頃から、鏡を見て研究してください。

特別かっこよくなることはありません。普通でいいんです。


お見合いを成功させるには、別れ際を決めてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿