2013年4月28日日曜日

ブス、3日見れば慣れる。美人、3日で飽きる


ブス、3日見れば慣れる、美人3日で飽きる、というのをご存じですか。

タイプはああだこうだ、と言っても、結局、内面美人がいちばんです。

ブスでも優しい女性はだんだん美しくなっていきます(*^_^*)

表情がとても柔和でそばにいて和めます。

親からもらった美貌が効力を失ってくる頃から、優しいブスが台頭してきます。ブス美人です。

心が顔にでますから、どんどんいい顔になります。人望もあつく、友人も多く、家族を大切にします。

楽しい、充実した人生を送っているのも、ブス美人たちです。

外見に惑わされず、よく見てくださいね。


イケメンも同じです。背だの顔だの、・・・言ってないで、人柄重視ですよ。

男性は仕事が充実していると、やはり顔がものすごくよくなります。

もっともっといい顔にしてあげるのが、あなたの力です。

顔なんて3日で慣れます(^^) 一生のパートナーですから、優しくて思いやりがあるのが一番!!

0 件のコメント:

コメントを投稿