2013年4月16日火曜日

春がきた!恋の季節!

春がきた!! 恋の季節!!



我が家の前は大きな公園です。私の部屋の前にはやまぼうしがかわいい芽を出しています。

うすい瑞々しい緑です。この時期しか見られない新緑の美しさです。



人生もそう。

瑞々しく、若々しく、すがすがしく、さわやかな時期は一瞬。

渦中にあると、永遠に続くと思ってしまいます。60才がくるなんて思いもしません。

その前に、30、40、50、と徐々に迫ってきますから準備はできますけどね!(^^)!

とまれ、若くてすがすがしいあなた、春ですよ、恋の季節です。

クツクツとしてちゃ、もったいないわ。

新しい靴をはいて、外へ出てみて。気持ちがいいですよ(*^_^*)

自然と笑顔がこぼれます。目があった素敵な人にちょっと微笑んで会釈。

お茶でもしてみたらいかが(*^_^*)



今日はなんだか心がわくわくするようなお天気。

恋の季節です。


私はこれから愛犬と公園に散歩に出かけます(*^_^*)

出会った人には微笑んで会釈します。緑がきれいですね、と声をかけます。

すぐにお友達になれます(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿