2013年4月9日火曜日

出会いを作るには

出会いを作るには



運命の出会いを待っているあなた、運命の出会いがあると思いますか。

多分、ありません。

待っていたら、ありません。


運命の出会いを自ら作ればいいのです。

どうやって???



大学生ならサークルやゼミなど出会いのチャンスはたくさんあります。
出会いのチャンスが激減している方は、まずは出会いを増やしましょう。

出会いをつくる方法はいくつかあります。

① 合コンに行く

② 人が集う機会には積極的に参加する
    誰かの誕生会、新築祝いパーティー、知り合いのコンサート・・・
    ホームパーティーがいいですね、親しくなれます(^^)
    とにかく参加することです。

③ 婚活パーティーに参加してみる
     なるべく少人数のものに参加すること
     親しくなる確率が高いです

④ 世話焼きおばさん、おじさんにお願いする



 なお、仕事の名刺ではなく、プライベートのものを常に用意しておくことが大事。
 趣味などが書いてあるといいですね。
 ここぞ、と思ったら、どんどんお渡ししましょう。相手の連絡先も必ず聞くこと。
 ただ教えて、と言うとひかれてしまいますから、こんど・・をやるんだけどご連絡しますから、とか
 言えるように予め用意しておくことです。


戦略的に出会いを作ってくださいね(*^_^*)

世話焼きおばさん

0 件のコメント:

コメントを投稿