2013年4月2日火曜日

年とる前に結婚しましょう

年とる前に結婚しましょう


今日はショックなことがふたつありました。
歯を1本抜いたこと。大腸ポリープが見つかったこと。
いちどにふたつはめげましたトホホ
そりゃあそうよね、アラカンなんだから・・・

こんなこと話してたら老婆の休日(落語です)みたいだからやめます。
とにかく年はとる、体のあちこちにガタがくる。
これは誰もが行く道です。

何がいいたいかというと、あっという間に月日が流れる、ということです。
結婚はまだいいや、この仕事のめどがついてから、今はやりたいことをやりたい、・・・
いろいろ事情があります。親の介護という方もいるでしょう。
気が付いたら年とっていますよ。10年くらいすぐたちます。
そして年とるとなにかと面倒になって、エンジンはもはやかからない(*_*)
淋しいです。この世に生まれて自分の巣をつくらないなんて。

幸せな時間が少なくなってしまいます。
今日この時のあなたは若い。明日は今日より間違いなく年とっています。
もし、20代でないなら、急いでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿