2013年4月7日日曜日

続 お見合い恋愛のススメ

続 お見合い恋愛のススメ


お見合い恋愛をおススメしたい方

①  30代以上の方
      自然な出会いは激減 ほとんどありません

②  シャイな方
      ご自分から声をかけたり、なかなかできない方はお見合い恋愛が楽です

③  アプローチの仕方がいまいち下手な方
      ベテラン仲人が取り持ってくれますから安心

④  お付き合いしても結婚までたどり着けない方
      人の助けを借りるとスムーズにいく場合があります
      ベテラン仲人のアドヴァイスに従ってみるのもいいですよ

⑤  異性と出会えない環境にいる方
      職場によっては出会いがほとんどない場合もあります

⑥  違うジャンルの方に出会いたい方
      自分の行動範囲では出会えないような方に出会うチャンスがあります
        


とにもかくにも、出会わないことには何も始まりません。

出会いの形にこだわらないでたくさんの出会いのチャンスをつかんで、いい出会いをしてくださいね(*^_^*)

その先には幸せがあります(*^_^*)  

0 件のコメント:

コメントを投稿