2013年4月17日水曜日

外出が出会いをつくる

外出が出会いをつくる



疲れたなあ、なんて言って部屋でグダグダしていてもいいことは起こりません。

とにかく部屋を出て外出してください。



もちろんおしゃれして。


疲れていたしドタキャンしようかと思ったけど、思い直して出かけたイベントで出会った女性と結婚した友人がいます。

もし彼が出かけていなかったら出会いはありませんでした。



出会いは待っていても、向うからやってはきません。

こちらから出会いがありそうなところへ出向いていくのです。

ただ外出するだけでもかまいません。いつも行くレストランで出会いがあるかもしれません。

とにかく、外出しましょう。出不精では出会えません。



休日は出会いがありそうな集まりに出かけましょう。

私には何もない、という方はネットで検索すれば、なにかしら出てきます。

野鳥観察会、自然観察会、町探検、読書会、美術館へいく会・・・  いっぱいありますよ(*^_^*)

春ですから、ウキウキワクワク、おしゃれしてお出かけくださいませ(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿