2013年4月25日木曜日

恋に先着順はない

チャーミングな人だなあ、あんな人とお付き合いしたい、と思ったことありますよね。

でも、あんな素敵な人にはお付き合いしている人がいるはず、と誰しも思います。

いてもかまわないです。結婚していなければ(^^)

声をかけてみましょう。アタックしてみてください。

お茶くらいなら付き合ってくれるはず。そこから先はあなた次第。

特に美人はみなさん声をかけずらいようです。気おくれするし、絶対自分は相手にされないと

思うし、彼がいるに違いない、と勝手に思い込んでしまいがち。

だからとびっきりの美人はねらい目かも(^^)




恋に先着順はありません。


声をかけなかったら一生後悔しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿